合宿免許のスケジュール

###Site Name###

合宿免許のスケジュールは一体どのような感じになっているのでしょうか。これから合宿免許に参加してみたいと思っている人には、実際のスケジュールは気になるところでしょう。


一例を紹介すると、合宿免許のスケジュールは次のようになっています。
まず、休みは1日もありません。


毎日、教習と学科が2~3コマずつ続きます。
流石に夜はありませんが、午前と午後といっぱいにコマが埋まっていると思ったほうが良いでしょう。



それでも所々、休みが入ってくるので、一息入れることはできます。



コーヒーを飲んで一服しても良いですし、学科の復讐をしておくのも良いでしょう。



宿泊施設に戻って、休憩を取ることもできます。

ただ、ホテル泊の場合はホテルに戻るのは難しいかもしれません。

検定試験が真ん中と最後のあたりに入ってきます。
これを落としてしまうと、次の検定試験まで待たなければならないこともあり、そうなると予定通りの最短で卒業することは不可能になってしまうので要注意です。
検定試験を落とした場合、どのようになるのかということを予め確認しておく必要があります。

スケジュールは自動車学校のほうで決めますので、教習生はそれに従うことになります。


都合が悪いので参加できないということのないようにしなければなりません。


また、寝坊して教習を出なかったとなると、その分卒業が伸びてしまうので、寝坊することのないように、時間の管理をしっかり行うことも大切です。